複数プランの詳細

銀座カラーにはいくつかのセットコースが準備されています。中でも全身脱毛は非常にリーズナブルで効率が良く、最も人気があります。銀座カラーの全身脱毛は新・全身脱毛コースというものになりますが、こちらは全部で22ヶ所の部位を対象としているコースになります。月額9800円となっており、トータルでの金額は29万5000円になります。

 

さらに全身パーフェクト脱毛になると上記の通り全身脱毛に鼻下、そして顔が加わり24ヶ所が対象となります。1年間で最大8回通うことのできるプランになっており、月額1万2700円です。コーストータルでの費用が38万2000円となります。

 

指定の部位から8ヶ所を選んで脱毛の施術が受けられる全身ハーフ全身脱毛は、月額7600円、1年間に最大8回通うことができます。コーストータルでの費用は23万7000円となります。そして、途中解約しない限りは銀座カラーは脱毛し放題なので、徹底的に脱毛したい人にとっては大変嬉しいサービスです。

 

もちろんこの他にも銀座カラーではそれぞれの部位に合わせた定番セットが準備されていますので、必要に応じて選んでいきましょう。やはりトータルでの金額や月額での金額そして通う回数を考えると全身脱毛が最も得だということがわかります。またこちらで記載した金額は2016年12月現在のものとなっており、標準価格になります。全て税抜価格となっています。